【豊田市】大林町に、トヨすまのパン屋「陽だまりハート」がプレオープン!9月17日に、グランドオープンだそうですよ!

大林町3丁目の「曙ブレーキ」跡地に「陽だまりハート」がオープンしてますよ!と、情報提供をいただきました。

陽だまりハート

画像の提供をいただきました

敷地手前に「トヨタホームリフォーム」があり、その奥にパン屋さん。

元々、宝町のトヨタすまいるライフ内にあった「ベーカリーすまいる」が移転したようです。

とのこと。

陽だまりハート

画像の提供をいただきました

実際に様子を見に行ってみましたところ・・・

「大林町4丁目」交差点近くに「陽だまりハート」の看板と「焼き立てパン」の、のぼり旗が。

陽だまりハート

敷地に入って行きますと・・・白を基調とした可愛らしいパン屋「陽だまりハート」さんがありました!

陽だまりハート

 

陽だまりハート

焼き立てパンやクッキー、ドリンク、ソフトクリームなどの販売をされているようで、この日はお昼過ぎに伺ったのですが、既に売り切れのパンも。

陽だまりハート

ゴツゴツとしたザラメのメロンパン。

ふっくらと焼き上げられたパンに、心がほっこり。

陽だまりハート

陽だまりハート

普段はもっとたくさんのパンが並んでいるようですので、ぜひお早めのお時間にお店に行ってみてくださいね!

また、お店の方に伺ったところ、現在はプレオープン。グランドオープンは、明日2022年9月17日となるようです。

陽だまりハート

陽だまりハート

イベントなども随時、開催されているようですので、ぜひ、お店に行ってみてはいかがでしょう??

陽だまりハート

シモに様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「陽だまりハート」は、こちら↓

2022/09/16 16:35 2022/09/16 18:02
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集