【豊田市】レトロな雰囲気がたまらない!今月で45周年の、前山町「喫茶クレンズ」さんで、優雅なモーニングをいただいてきました!

創業1977年。今月でなんと45周年を迎えられるそうです!

「メグリアエムパーク」や「トヨタ自動車本社」からも近い「喫茶クレンズ」さん。

クレンズ

お店のInstagramで、そのレトロな雰囲気に惹かれ、先日お店に行ってみました!

クレンズ

植木の手入れが行き届いた外観に、ホテルのロビーを思わせるような、清潔で心地良い店内。

クレンズ

クレンズ

お店に入りますと、店員さんの爽やかなご挨拶に「お好きなお席にどうぞ。」と、案内していただきました。

クレンズ

さて。

今回、利用させていただいたのは「モーニングサービス」

クレンズ

ドリンク代のみのレギュラーモーニングに「和定食」も気になるところですが・・・

今回は、お店で焼かれたパンが選べる「Bセット」を。

クレンズ

「クロワッサン」と「シナモンデニッシュ」を選んでみました!

クレンズ

温かいお皿に、シナモンがフワッと香る「シナモンデニッシュ」は、焼き立てサクサク。

ドリンクは「カフェ・モカジャバ」を↓

クレンズ

新聞や冊子をめくる音がどことなく聞こえてくる雰囲気の中で、優雅なモーニングタイムを過ごすことができるお店。

人気の「イタリアンスパゲッティー」や「サンドウィッチ」など、軽食はなんと終日注文できるそうで、お食事メニューには「エビフライ」「味噌カツ」などの名古屋飯も揃います。

喫茶クレンズ

地元の方の行きつけの場所であるのはもちろん、出張に来られた方などにも喜んでいただけるのではないかなと感じる、とても雰囲気の良い、老舗喫茶店。

明日2022年9月16日から9月30日までは、コーヒーチケットがキャンペーン価格となるそうなので、こちらもどうぞお見逃しなく!

クレンズ

お店の魅力たっぷりのInstagramも、ぜひチェックしてみてくださいね↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

喫茶 クレンズ(@coffee_cleanse)がシェアした投稿

「喫茶クレンズ」は、こちら↓

2022/09/15 15:45 2022/09/15 23:28
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集