【豊田市】どのお惣菜も美味しそう〜!!下市場町から移転オープンした「山源商店」に行ってきました!

2022年7月26日にオープンした「山源商店」さんに行ってきました!

山源商店

「弁当・惣菜」とありますが、店内は副菜からメイン・サラダなど。

山源商店

山源商店

たっくさんのお惣菜が並ぶお店。

ご親族でやられているアットホームなお店です!

山源商店

人気の商品は、おおむね一年を通して並べられているようですが、他のメニューは、その都度違ったり味付けが変わったりするそうなので、毎日飽きなく通うことのできるお店です。

山源商店

さて。

現在は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、店内は4人まで。

山源商店

お惣菜は、容器に自分で選んで詰めていき、グラムに応じてお値段が決まります。

また、お弁当は大中小から選べて、副菜が2〜5種類。そして、お弁当のサイズに合わせたメインが選べるそうです。

山源商店

たくさんのお惣菜の中から、お好きなものを選べるなんてワクワクしちゃいますよね!

選びきれない!!という方は、お店の方にお任せもできるそうなので、ご安心くださいね!

今回は、お惣菜を色々とテイクアウトさせていただきましたよ〜↓

山源商店

さて。お問い合わせもいただいていたのですが、「山源商店」さんは、以前は下市場町の「精文館書店」跡地の近くにお店があったのですが、移転オープンされたそうです。

前の店舗に通われていた方もいらっしゃった方もぜひ、新しいお店に行ってみてくださいね!

【豊田市】下市場町「精文館書店」の跡地には、何ができるの・・・? 今度は、このお店がオープン予定です!

また、8月13日〜8月21日にご利用を考えていらっしゃる方は、営業時間が短くなるそうなので、こちらもどうぞご注意ください↓

お盆営業

「山源商店」は、こちら↓

2022/08/12 16:15 2022/08/12 23:54
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集