【豊田市】越戸駅の近くに、新しいカフェ「haccosidoハッコシド」さんがオープン!オープン日も決まったようですよ!!

越戸駅近くにOpen予定の「ハッコシド」さん、オープンの日にちが8月30日に決まったようです。

との情報提供をいただきましたので、近くまで様子を見に行ってみました!

名鉄越戸駅

「発酵」と「越戸」を掛け合わせた「haccosidoハッコシド」さんは、

名鉄「越戸駅」の近くにある「丸加醸造場」さんが始められるカフェだそう。

マルカ

2022年8月上旬。「丸加醸造場」さんの並びに、なんとも和風の素敵なお店が姿を現していましたよ↓

ハッコシド

ハッコシド

「みそ蔵」をリノベーションしたカフェとなっているようで、「朝ごはん」「昼ごはん」「喫茶時間」の営業。

8月30日開店致します。となっていました。

ハッコシド

オープンが待ち遠しいですね〜!

詳細は、お店のInstagramもチェックしてみてくださいね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハッコシド(@haccosido)がシェアした投稿

さて。「丸加醸造場」さん。

マルカ

こちらで、お味噌などの販売もされているのですが、スーパーやお土産売り場で見たことのある商品が並んでいて、なんだか嬉しくなってしまいました!

マルカ醸造場

マルカ醸造場

身体にも優しい豊田市の名産。お中元で贈られる方も多いそうですよ。まだの方はぜひいかがでしょうか??

マルカ醸造場

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

「haccosidoハッコシド」は、こちら↓

2022/08/11 22:49 2022/08/12 14:59
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集