【豊田市】本新町「ステーキワン豊田元町店」のあとに、ついに新しいお店がオープンしそう!今度オープンするのは・・・?

2022年1月に閉店してしまった、本新町の「ステーキワン豊田元町店」

ステーキワン

閉店の際に、こちらのお知らせが出ていたのですが・・・

ステーキワン閉店

ついに!

”ステーキワンの跡地に新しいお店がオープンします。ステーキなどが食べられるレストランだそうです。8月末オープンです”

との情報をいただきました!

アグリル

2022年6月下旬

今度オープンするのは「Chefs Kitchen AGRILL motomachi」

「アグリカルチャー(農業)」と「グリル(グリル料理)」を掛け合わせた「AGRILL(アグリル)」

グループ会社の農園で大切に育てられたお米や野菜、そして厳選された肉や魚をシェフが腕によりをかけて調理。

野菜が苦手な方でも美味しく召し上がれるお店、また『ちょっとしたおしゃれをして行きたくなるお店』となっているようですよ!

アグリル

2022年6月下旬

お店のHPによりますと、オープンは2022年8月22日となっています。

詳細は近日公開予定となっていますので、気になる方は、どうぞ「AGRILL」HPをチェックしてみてくださいね!

【豊田市】シックな雰囲気の店内に、地産地消のお食事が気になる〜!事前予約がオススメです!「Chefs Kitchen AGRILL motomachi」が、8月22日にいよいよグランドオープンです!

ジェミニ様、情報提供いただきましてありがとうございました!

「Chefs Kitchen AGRILL motomachi」がオープンする場所は、こちら↓

2022/07/28 14:45 2022/08/18 16:12
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集