【豊田市】シックな雰囲気の店内に、地産地消のお食事が気になる〜!事前予約がオススメです!「Chefs Kitchen AGRILL motomachi」が、8月22日にいよいよグランドオープンです!

2022年8月22日、東新町に「Chefs Kitchen AGRILL motomachi」が、いよいよグランドオープンするようです!

AGRILL

画像の提供をいただきました!

店名は、農業の「アグリカルチャー」と「グリル」をかけ合わせた「AGRILL」

地産地消をコンセプトに、野菜はグループ会社の農園で栽培されたものをメインに、肉や魚も愛知県産の食材を使用されているそう。

また、デザートにはグループ会社「ストロベリーパークみふね」さんのイチゴを使用した濃厚なジェラートがオススメだそうですよ!

AGRILL

画像の提供をいただきました!

以前のカントリー風の店内とはまた変わり、シックな雰囲気の店内は、テーブル席、BOX席、テラス席、個室など。

昼はランチを食べながらの「女子会」夜は「ご家族・ご友人と」お食事を楽しむのにぴったり!

テーブルとテーブルの間も大きくとってあり、安心してお食事も楽しめるそうですよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シェフズキッチン アグリル モトマチ(@chefskitchen_agrill)がシェアした投稿

オープン時や週末は混雑が予想されますので、待ち時間などが気になる方は、ぜひで事前に予約をして、ご来店くださいね!

オープンが楽しみです!!

AGRILL

画像の提供をいただきました!

情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

【豊田市】本新町「ステーキワン豊田元町店」のあとに、ついに新しいお店がオープンしそう!今度オープンするのは・・・?

Chefs Kitchen AGRILL motomachi」は、こちら↓

2022/08/18 13:35 2022/08/18 22:43
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集