【豊田市】7月27日は「スイカの日」。 4月にオープンしたお店で、冷んやり「スイカスムージー」をテイクアウトしてみました!

7月27日は「スイカの日」だそうです。

ということで、今回こちらのお店で「スイカスムージー」をテイクアウトしてみました!

タイ料理

2022年4月22日に「T-FACE」A館1階にオープンした「タイ料理スコンター」さん。

タイ王国商務省認定のレストランの味が、おうちでも楽しめるお店です。

お店には、テイクアウトのタイ料理のお惣菜やお弁当が並びますよ〜。

タイ料理スコンター

さて。

そんな中、今回気になっていたのが「スイカスムージー」

スイカスムージー

スイカスムージー

家だとタネが多くてなかなか「スイカ」のスムージーには挑戦できずにいたのですが・・・

なかなかボリューミーなスイカスムージーが登場。

スイカスムージー

注文してから作ってくださるので、しっかりスイカを感じるフレッシュさです。

スイカスムージー

スイカは食物繊維やミネラルも豊富で、夏にピッタリの果物だそう。

本日も蒸し暑い日となりそうですが、しっかりと食べて、夏の暑さに負けずに過ごしたいものですね!

スコンター

さて。「夏のスイーツフェア」は8月31日まで。

どうぞこの機会にお試しくださいね!

「T-FACE」は、こちら↓

2022/07/27 11:15 2022/07/27 18:24
あーたん

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ豊田市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集