【豊田市】ため息が出ちゃうほど美味しい! 5月10日にオープンした「チャイナテーブル華」さんに行ってきました!

とっても美味しいお店だったので、ぜひ紹介したいです!との情報提供をいただきまして、

今回、2022年5月10日にオープンした「チャイナテーブル華」さんに行ってきました!

チャイナテーブル華

場所は、大清水町。

「上豊田駅」「上豊田こころの絆クリニック」などのある通りで、「バレエスタジオArva(アルヴァ)」さんのお隣になっています。

チャイナテーブル華

入口が少しわかりづらいですと伺っていましたが・・・

とっても素敵なアプローチ!!

チャイナテーブル華

こちら通りまして、左に曲がるとお店の入口がありますよ!

チャイナテーブル華

チャイナテーブル華

ちなみに、夜はこんな雰囲気のようです〜↓

チャイナテーブル華

写真は提供いただきました!

さて。店内に入りますと、テーブルが6卓ほど。

チャイナテーブル華

今回はランチのお時間に伺ったので、こちらの「ミニコース」をいただいてみました!

チャイナテーブル華

写真は提供をいただきました!

前菜から

前菜

コーンクリームスープ

スープ

おまかせ料理2品

エビチリ

お任せ料理

手作り飲茶に

手作り飲茶

桜海老とレタスのチャーハン

チャーハン

1品1品、食べ終わったタイミングでお料理を運んでいただけますので、テーブルの上がいっぱいになることなく、落ち着いてお食事をすることができます。

杏仁豆腐

お肉はとっても柔らかく、エビはプリっぷり。どれも本当に美味しかったです!

ちなみにですが、単品メニューはこんな感じのようです↓

チャイナテーブル華

写真は提供をいただきました!

筆者が伺った日は、お客様は常連さんや近所の方がいらっしゃっているのかな?という、アットホームな雰囲気でした。

美味しい中華をいただいてみたい!そんな時はぜひ「チャイナテーブル華」に行ってみてくださいね!

情報&画像の提供いただきまして、ありがとうございました!

【豊田市】名鉄「上豊田駅」近くに建設中の大きな建物。新しく「上豊田こころの絆クリニック」が開院予定のようです。

「チャイナテーブル華」は、このあたり↓

2022/05/27 10:45 2022/05/27 10:45
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集