【豊田市】もう行った?どんなお店なの?? 栄町にオープンした「新鮮サラダ」さんが気になる!!!

2022年3月6日に、栄町にオープンした「新鮮サラダ」さんに伺ってきました!

新鮮サラダ

場所は、栄町の「メグリアミニ」の道向かい。

「三河商店」などの並びにあるお店です。

新鮮サラダ

店名から、サラダだけを売っているお店なの? サラダの専門店なの? と、気になっていましたが・・・

お弁当やお惣菜、

新鮮サラダ

お米、お茶、油なども販売されているお店でした!

新鮮サラダ

お店のメニューは、こちらです↓

新鮮サラダ

ということで。今回は「季節のサラダ」「唐揚げ」「ライスコロッケ」をテイクアウト。

注文してから揚げたてを用意してくださいますので、しばらく店内で待たせていただきました!

新鮮サラダ

どれもボリューム満点で、お昼ご飯や、夜ご飯にもぴったり。

新鮮サラダ

彩りの美しい「季節のサラダ」も、とっても美味しかったですよ〜!

ちなみにですが「モーニング」は、現在日曜日のみとなっているそうですので、ご注意くださいね。

新鮮サラダ

「農家直営店」とありますが、店主さんは市内2カ所で畑をされているようで、愛情かけて育てられたお野菜を、愛情をかけて調理して販売されているんだなと感じるお店。

基本的にはテイクアウトでの利用のお店のようです。

夏に向けて新しい「季節のサラダ」も考案中とのことで、こちらもとても気になりました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新鮮サラダ(@s.sarada2021toyota001)がシェアした投稿

※お店のInstagramによりますと、5月31日〜6月9日まで農業のため、お店はお休み。店主さんのお話ですと、農業でお店がお休みになることもあるそうなので、遠方からお越しの方は電話をしてからの来店がオススメだそうです!

美味しいサラダとお弁当などがテイクアウトできて、しかも店主さんとお話するのがちょっと楽しいお店「新鮮サラダ」さん。

ぜひ、お立ち寄りくださいね!

新鮮サラダ

「新鮮サラダ」は、こちら↓

2022/05/28 10:35 2022/05/28 13:23
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集