【豊田市】名鉄「上豊田駅」近くに建設中の大きな建物。新しく「上豊田こころの絆クリニック」が開院予定のようです。

「上豊田駅」近くに新しくクリニックができているとの情報をいただきましたので、実際に様子を見にいってみました!

上豊田駅

さて、伺ったのは2022年4月上旬。

おいでんバス「上豊田駅南」バス停近く。「四川飯店 豊田店」などの道向かいに、大きな建物が建設中でした。

心の絆クリニック

こちらが「上豊田こころの絆クリニック」のようです。

心の絆クリニック

上豊田こころの絆クリニックHPを確認したところ、2022年6月1日に開院予定。「仁大駅前クリニック」「仁大病院」からの移転となるようで、患者さまへのご案内が出ていました。

また、斜め前には処方せん受付のできる「薬局」も建設されているようでした。

薬局

かなり大きな建物なので、気になっていた方もいらっしゃったかもしれませんね。

心強いクリニックの開院となりそうです。

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

「上豊田こころの絆クリニック」は、くらち動物病院のお隣です↓

2022/04/10 06:28 2022/04/10 06:28
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集