【豊田市】豊田スタジアムからも近く!名古屋の人気「スコーン専門店」の2号店が、豊田市にオープンするようですよ!!

御立町の「やふそ小児科」や「肉のはせがわ」さんの近くに、

新しいお店がオープンしそうです!!

KODAMA豊田店

近づいて様子を見てみますと・・・

「スコーン専門店 KODAMA」と書かれていました。

スコーン専門店KODAMA

Instagramを確認してみたところ、なんと名古屋の人気スコーン専門店「KODAMA」さんの2号店が、オープンするようです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スコーン専門店KODAMA(@kodama_scone)がシェアした投稿

 

オープン日は2022年5月2日。

白色の外観が印象的なお店ですが、豊田店のテーマは「光」だそうです。

少しでも多くの方に、スコーンの美味しさ、楽しさを味わっていただき、日常を照らす小さな光のような存在のお店になれたら。との思いが込められているようですよ!

スコーン専門店KODAMA

名古屋の千種に2021年11月にオープンしたお店の2号店。

Instagramの投稿でも「本日のスコーンは終了しました」と、お見かけする人気のお店です。

12時〜のオープンとなっていますので、どうぞお見逃しなく!

KODAMA

スコーン専門店「KODAMA豊田店」は、こちら↓

2022/04/30 06:28 2022/04/30 06:28
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集