【豊田市】母の日にもぴったり!新しい花屋「花壇フロール」さんが、グリーンシティ内にオープンしているようです!

明日2022年5月8日は「母の日」

もうプレゼントのご用意はされましたか??

母の日

さて、今回はグリーンシティ内に新しいお花屋さんがオープンしているとの情報をいただきましたので、実際に様子を見に行ってみました!

グリーンシティ

「1階東入口」すぐ。ミート将軍さんのお隣にオープンしていたのが「花壇フロール」さん。

花壇フロール

画像の提供をいただきました

以前は薬屋さんでしたが、2022年4月27日よりお花屋さんになったそうです。

母の日

筆者が伺った日には「母の日」も近いということで、たくさんのカーネーションが店頭に並んでいましたよ!

こちら、卸売のお花屋さんのため、少しお値打ちに購入することができるそうです。

母の日

お値打ちに購入できるとのことですので・・・いつもよりグレードアップしたプレゼントが出来ちゃうかもしれませんね〜!

母の日のプレゼントのご用意がまだの方はぜひ、お店に行かれてみてはいかがでしょうか?

ゆか様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「グリーンシティ」は、こちら↓

2022/05/07 18:55 2022/05/07 19:21
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集