【豊田市】えっ!?前田町「cafe.po.tto」さんが閉店!?でも・・・こちらのお知らせが出ていましたよ!

前田町の人気カフェ「cafe.po.tto」さんが、2022年3月31日で閉店されたとのショッキングな情報をいただきました。

カフェポット

でも・・・

4月20日にリニューアルオープンとのこと。

cafe.po.tto

実際に様子を見に行ってみますと、こちらの張り紙が出ていました↓

カフェポット

また、Instagramにもお知らせが出ているようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SAN(@po.tto)がシェアした投稿

オシャレなだけでなく、バスクチーズケーキやソフトクリームなどのスイーツも人気。いつも賑わっている話題のカフェだったのでとても驚きましたが、リニューアルと聞いて安心しました!

近々お出かけを予定されている方は、どうぞお気をつけくださいね。

カフェポット

ゆか様、情報提供いただきまして、ありがとうございました!

「cafe.po.tto」は、こちら↓

2022/04/04 06:28 2022/04/04 06:28
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集