【豊田市】京町の「Cafe39’s」が「豊田市運動公園」近くに移転オープン!早速、お店に行ってみました!

京町にあった「Cafe39’s」が移転オープンしていますとの情報をいただきました!

カフェ39

以前のお店は、2021年12月19日に一旦閉店。

2022年3月9日に移転オープンされたようで、

移転場所は豊田市運動公園「H駐車場」お向かいの、大きな緑のお店のようです。

運動公園

cafe39

早速、お店に伺ってきました!

cafe39

外観の緑色が印象的なお店ですが、店内にも緑がたくさん。

お席も多く、お一人でも複数でも過ごしやすい、とっても素敵な空間です。

cafe39

お子さまが遊べるスペースもありましたよ↓

cafe39

さて、気になる「モーニングMENU」は、こちら↓

cafe39

カフェ39

今回は「クロワッサンサンド」を注文してみました!

クロワッサンサンド

クロワッサンがサクサク。

そして、ドリンクはずっと気になっていた「バタフライピー」を注文してみました!

美肌・美髪に良い健康飲料だそうで、レモンを入れると色が変化するんです↓↓

バタフライピー

朝から豪華なモーニングタイムを過ごすことができました!

ちなみに、モーニングのドリンクですが、ピンクの花マークのあるものはおかわり半額となっているようで、こちらも嬉しいところ。

デザートうレート

また、ランチやデザートプレートなど、

自家製のお野菜がたっぷり使われているそうで、次回はこちらもいただいてみたいです!

ランチ

伺った日は、お近くにお住まいの方が次から次へとご来店されていて、

とっても和やかな雰囲気の素敵なカフェだなと思いました!

カフェ39

他にも「レンタルスペース」が3部屋あったり、

レンタルスペース

土日限定で「五平餅」の販売もあるそうです。

五平餅テイクアウト

京町の時からご存知の方もたくさんいらっしゃるかもしれませんが、とっても素敵なカフェを教えていただきました!

ぜひ、お近くにお立ち寄りの際は、お店に行ってみてはいかがでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kameda Yumi(@cafe39s)がシェアした投稿

情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「Cafe39’s」は、こちら↓

2022/04/05 11:35 2022/04/05 11:35
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集