【豊田市】春の訪れを感じながら、デッキでのモーニングはいかが?「サンサンCafe」さんが営業を再開。桜も見頃です!!

2022年4月1日、冬期の休業をされていた「サンサンCafe」さんが、営業を再開されたようです!

サンサンカフェ

場所は、豊田市街地から足助方面へ。則定交差点すぐの「まごころ市場」お隣です。

豊田市では、今あちこちで桜が満開を迎えていますが、こちらも桜が見頃!

早速、お店に伺ってきました!

サンサンカフェ

テラス席もある、とっても素敵なカフェ。

川のせせらぎや鳥のさえずりを楽しむことができます。

サンサンカフェ

さて、今回はモーニングをいただいてみましたよ↓

サンサンカフェ

ドリンクに、小原のたまごと「ばーばらハウス」または「ぼらぱん」さんのトーストのサービス。

サンサンカフェ

プラス100円で「ピザトースト」に変更できます。厚切りパンがしっとりふわふわでとても美味しかったです。

サンサンカフェ

店内、ところどころに木の細工や積み木もあって、ほっこりとした素敵な時間を過ごすことができましたよ。

サンサンカフェ

積み木

ちなみに、モーニングのお時間が11時までに変更されているようですので、ご注意を!

また、11時からのランチタイムは「ホットドッグ」や「ピザ」、「パスタ」などがいただけるようですが、今季より新メニューも登場したようですよ〜!

サンサンカフェパスタ

本日4月3日は「ぼらぱん」さんの出店もあるそう。

ぜひ、お出かけの際は、お立ち寄りになってみてはいかがでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サンサンCafe-なすびの会(@sunsun.cafe)がシェアした投稿

サンサンCafe」は、こちら↓

2022/04/03 06:28 2022/04/03 10:47
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集