【豊田市】美味しすぎるお惣菜に、お得すぎるお弁当。「三九郎病院」近くの「幸せ♡総菜 きらり」さんに行ってみました。

小坂町の「三九郎病院」近くに、お惣菜屋さんがオープンしていますとの情報をいただきました!

きらり

情報をもとにお店に行ってみますと、手もみラーメン「ラーメン食堂 来楽軒」の並びに「幸せ♡惣菜 きらり」さんが。

2022年3月9日にオープンされたお店とのこと。

きらり

早速、お店に伺ってみました!

きらり

さて、お店を入ってみますと、正面にはコロッケの並ぶケースが。

きらり

「コロッケ」などのお惣菜を中心に販売されているお店かと思ったのですが、右手には「お刺身」などが並ぶ冷蔵ケースもあり、お刺身などの商品にも力を入れていらっしゃるようです。

きらり

「いかの姿造り」や、

イカのお造り

福岡魚市場より直送の「お刺身」

お刺身

また、今回筆者が衝撃を受けたのが「特製濃厚すくい豆腐」。

すくい豆腐

どれも本当に美味しい。本格的なお惣菜がテイクアウトできるお店です!

きらり

夕食の一品にぴったりの「豚の角煮」や「ポテトサラダ」もあり、

お弁当も品数が豊富で、とってもお得ですよ〜。

きらりお弁当

お店の方に伺ったところ、西町で居酒屋をされていたお店なんだとか。

駐車場はお店の横。こちらの案内が出ていました↓

きらり駐車場

気になる方はぜひ!お店に行ってみてくださいね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

惣菜❤️きらり(@happysozai_kirari)がシェアした投稿

moki様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「幸せ♡惣菜 きらり」は、こちら↓

2022/04/01 06:28 2022/04/01 06:28
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集