【豊田市】閉店を惜しまれていた方に朗報です!!「Aコープうねべ店」跡地にオープン予定のお店は、こちらのようですよ!

2022年2月28日をもって「Aコープうねべ店」が閉店されたとの情報をいただきましたが、

こちらの跡地に「メグリアうねべ店(仮称)」が、今夏オープンすることがわかりました。

Aコープうねべ

メグリアのHPでも、求人が出ていましたよ!

Aコープ畝部

号外ネット豊田にも、ここ1年で「グリーンセンターさなげ店」「JAグリーンセンター朝日ヶ丘店」など閉店の情報をいただいてきました。

地元農家さんのお野菜を買えるJAのお店の閉店はとても残念ですが、

地域の方の、心強いお買い物の場「メグリア」のオープン。楽しみに待ちたいですね!

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

【豊田市】地元の農作物がそろう「JAグリーンセンター朝日ヶ丘」が、2月28日をもって閉店されるようです。

【豊田市】JAあいち豊田「グリーンセンターさなげ店」が2月28日で閉店。現在「閉店セール第2弾」が開催されているようです!

「Aコープうねべ店」跡地はこちら↓

2022/03/22 22:15 2022/03/23 06:33
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集