【豊田市】3月13日に最終営業の「フォレスタヒルズ 」で。今年で最後となってしまう「ストロベリーフェア」に行ってきましたよ!

2022年3月13日に閉館してしまう、岩倉町「フォレスタヒルズ」の「ストロベリーフェア」に行ってきました!

ストロベリーフェア

ゆったりと過ごすことのできる、2階「LOUNGE ESTACION」でいただくことのできるストロベリーパフェ。

今回注文したのは、こちら。「Strawberry Pafe 2022″ange”」と「Strawberry Pafe 2022 “S&N”」です。

ストロベリーパフェ

ハート型の苺や、マシュマロのキャラクターがとっても可愛らしい「Strawberry Pafe 2022 “S&N”」は、チョコレートもところどころに使われていて、バレンタインの気分を盛り上げてくれそうですね!

ストロベリーパフェ

そして、2日前までのご予約が必要な「Strawberry Pafe 2022″ange”」

白苺のパフェ

こちらは、高級な”白苺”が盛り沢山のパフェで、

苺がふんだんに使われているのはもちろんなのですが、ゆずやピスタチオなどのアクセント。細かいところまで拘られていて、とっても繊細で美味しいんです!

ストロベリーパフェ

期間は1月15日〜3月13日までで、

「Strawberry Pafe 2022 “S&N”」と「Strawberry Pafe 2022 “TK”」は2月13日まで。

2月14日からは「Strawberry Pafe 2022 “final edition”」が登場するそうですよ。

ぜひ、今年で最後となってしまうフォレスタヒルズの「ストロベリーフェア」を堪能してみてくださいね!

ストロベリーフェア

その他、各施設の最終営業日時も出ていました。

(※閉館は3月31日となっているようですが、施設の営業終了は3月13日までとなっているようです)

フォレスタヒルズ閉館

閉館まであと1ヶ月。

3月12日と13日には「お客様感謝イベント」も開催されるようですので、

ぜひ、緑に囲まれた「フォレスタヒルズ」で素敵なお時間をお過ごしくださいね!

フォレスタヒルズ

「フォレスタヒルズ」は、こちら↓

2022/02/11 06:28 2022/02/11 06:28
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集