【豊田市】栄町「からあげ文一」のお隣に、新しいお店ができてる!このおシャレなお店は何!?

「からあげ文一 豊田栄店」のお隣に、2022年2月5日に新しいお店ができているようです!

文一となり

以前は「居酒屋 おいでん」があったところですね。

様子を見に行ってみましたところ、確かにとってもお洒落なお店が↓

バロッコ

ちょっと敷居が高い!?高級感漂ようお店。

一体、何のお店かと調べてみましたところ「atelier Barocco」さんという美容室のようです。

保見町から移転オープンされたそうですよ!

Barocco

アンティークにこだわられた、アトリエのようなお店とのこと。

前の店舗の時から通われていた方も、いらっしゃるのではないのでしょうか?

お気に入りの美容室をお探しの方はぜひ、お店に行かれてみてはいかがでしょうか?

お店のInstagramはこちら。

【豊田市】閉店を惜しまれる方、多数・・・栄町の「居酒屋おいでん」さんが残念ながら閉店。現在、このようになっています。

バステト様、情報提供いただきまして、ありがとうございました!

atelier Barocco」は、こちら↓

2022/02/12 16:15 2022/02/12 16:15
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集