【豊田市】下林町「ドコモショップ豊田店」が、500メートル先に移転。1月21日にグランドオープンするようです!

下林町にある「ドコモショップ豊田店」が、2022年1月21日に移転オープンされるようです!

オートバックスやタキソウのお近くの建物で、現在、こちらのお知らせが出ています↓

docomoとよた本店

そのため、現在の店舗の最終営業は2022年1月16日。1月17から20日は休業となるとのお知らせも出ていました↓

docomoとよた本店

さて、移転されるのは、500メートルほど南の下市場町。

ドコモショップ

以前は「すき家」があった場所ですね!

1月21日9時に移転オープンのお知らせが出ています!

docomo豊田本店

いつもご利用されていた方は、休業日など、ご注意くださいね!

また、1月21日〜23日にはイベントもあるようなので、お見逃しなく!

よっしー様、情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「ドコモショップ豊田店」は、こちら↓

2021/12/28 21:21 2021/12/29 00:35
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ