【豊田市】朗報です!無期限休業されていた「レストラン東郷 トヨタ店」が、リニューアルプレオープンするそうです!

神田町の老舗レストラン。

2021年10月17日より無期限の休業をされていた「レストラン東郷 トヨタ店」が、12月17日にリニューアルプレオープンするそうです!

レストラン東郷

レストラン東郷HPと、お店の前にもお知らせが出ていました↓

レストラン東郷リニューアルプレオープン

規模を縮小してのプレオープンとなるようで、しばらくはプレオープンの期間が続くそうです。

お店も、以前と変わらない佇まいでホッとしますね。

レストラン東郷

休業を惜しまれる声が多かったようで、思いの外、早くのリニューアルプレオープン!

臨時休業や臨時CLOSEの際は、都度お知らせがあるようですので、ご確認くださいね!

リニューアルプレオープン

お店にご無理がないように。半世紀続いた味が、これからも豊田市で味わえるのを願いたいです!

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

【豊田市】30年以上も愛されてきた洋食屋さん。「レストラン東郷トヨタ店」さんが、10月17日の営業をもって無期限の休業となるようです。

「レストラン東郷 トヨタ店」は、こちら↓

2021/12/07 21:35 2021/12/07 21:35
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集