【豊田市】前田町「しゃぶ菜」跡地に、新しいお店がオープンしそう!今度オープンするお店がわかりましたよ!

前田町の「魚べい」の、お隣。

「しゃぶ菜」の跡地が、現在工事中のようです↓

焼肉ざくろ

さて、今度オープンするのは・・・?

焼肉ざくろ

「焼肉ホルモン ざくろ」だそうです!

一度も冷凍していない肉だから、美味しさが格別!ご飯も、純国産米を注文を受けてから炊き上げられるそう!

求人情報によりますと、2021年冬オープンとなっているようです。

しゃぶ菜

「かごの屋」「しゃぶ菜」と、しゃぶしゃぶのお店が続きましたが、今度は焼肉!

オープンが楽しみですね!

ton様、よっしー様、情報&写真の提供をいただきまして、ありがとうございました!

【豊田市】10月29日ニクの日に!「かごの屋豊田前田町店」跡地に「しゃぶ菜」がオープンします!

【豊田市】オープンからまだ2年なのに・・・。「しゃぶ菜 豊田前田町店」が、閉店されていたようです。

「焼肉ホルモンざくろ 豊田店」は、こちら↓

2021/12/06 21:47 2021/12/06 21:47
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集