【豊田市】リニューアルのため一時休業されていた、大林町の「カフェ タンネンバウム」今度はこうなるようです!

2021年4月にオープン。

その後、店舗リニューアルのために一時休業されていた、大林町の「カフェ タンネンバウム」さん。

【豊田市】大林町「cafeタンネンバウム」が閉まってるって本当.様子を見に行ってみました。

一体どうなっちゃうの!?

気になっていらっしゃた方も多かったかもしれません。

カフェタンネンバウム

10月中旬、お店の前にこちらの案内が出ているのを発見しましたよ↓

豚骨麺屋一番軒

「豚骨麺屋 一番軒 豊田大林町」11月下旬にオープン予定となっています!

カフェタンネンバウム

まだお店の外観などは「カフェ タンネンバウム」のままですが、これから改装工事などが始まるのでしょうか?

「cafeしょぱん」から「カフェ タンネンバウム」そして「豚骨麺屋 一番軒」へ。

ガラリと雰囲気が変わりそうな予感ですね!

「カフェ タンネンバウム」は、こちら↓

2021/10/13 16:05 2021/10/13 16:05
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集