【豊田市】大林町「cafeタンネンバウム」が閉まってるって本当.様子を見に行ってみました。

2021年4月に、大林町にオープンした「cafeタンネンバウム」。

「cafeしょぱん」が、ドイツ菓子のお店としてリニューアルしたお店。

【豊田市】混み具合は?メニューは?大林町「cafeタンネンバウム」が、昨日4月9日にオープン!

こちらのお店が、しまっている!?との情報を先日いただいたので、実際に様子を見に行ってみました。

cafeタンネンバウム

お店に着いてみますと、外観や看板などはそのままで、変わらず営業されているのではないかという様子。

cafeタンネンバウム

しかし、入り口にこのようなお知らせが出ていました↓

タンネンバウムリニューアル

店舗リニューアルのため、一時休業とのこと。

また、コーヒーチケットが使えなくなるそうなので、払い戻し方法が出ていましたよ。

コーヒーチケット

お店のホームページを確認したところ、休業のお知らせ等は出ていませんでした。

まだオープンされて半年も経っていないので、気になっていたのに、まだ行けてない。もっと色々食べてみたかった。。など、残念な声が聞こえてきそうです。

この先、どうなってしまうのか気になるところです。

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

「cafeタンネンバウム」は、こちら↓

2021/09/03 14:55 2021/09/03 23:18
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集