【豊田市】愛知県民だけ!今年オープンのあの宿泊施設も半額!?秋の行楽に「とよた宿割」いかがでしょうか?

2021年10月1日より「とよた宿割」が始まったようです!

ニンジャマンション

THE NINJA MANSION

期間:2021年10月1日〜2022年3月31日

利用できる方:愛知県民(愛知県のあいち旅eマネーキャンペーン開始に伴い10月8日より拡大)

対象:宿泊プラン(1人あたり5,000円以上)、日帰りプラン(客室利用を伴う食事や入浴など)

利用方法:各ホテル・旅館のフロントで「利用申請フォーム」を記入・提出

※期間内、回数制限なし

※プランの実施可否や料金は、利用施設によって異なるそうです

対象施設:豊田市内の施設

詳細はとよた宿割HPをご覧ください!

香嵐渓紅葉

写真はイメージです

7月21日から始まった「とよた夏割」に続く、宿泊施設支援策。

今回は「愛知県民」が対象となっており、利用できる施設が増えましたね!

なんと!今年オープンした「パークフィールドスノーピーク豊田鞍ケ池」も対象施設に入っているようですよ!

スノーピーク

住箱エリアB

その他にも、魅力的な施設での宿泊や飲食などが半額になるチャンス!

10月から放送が開始されたアニメ「シキザクラ」、映画「僕と彼女とラリーと」「神在月のこども」などの影響で、豊田市の観光地も今年はますます注目を集めているようですよ!

ぜひ、行楽のシーズン、豊田市での観光を楽しんでみてはいかがでしょうか?

【豊田市】1日1組1棟貸し切り!NHK教育テレビや、ニューヨークのウォールストリートでも取り上げられた「THE NINJA MANSION」って、どんなところ?

【豊田市】新しいエリアをご紹介!「パークフィールド豊田鞍ケ池」が、5月1日に遂にリニューアルオープンします!

「パークフィールドスノーピーク豊田鞍ケ池」は、こちら↓

2021/10/09 20:25 2021/10/10 11:16
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集