【豊田市】9月25日にリニューアルオープン!開放的な空間が素敵な「空下テラス」に、行ってみました!

2021年9月25日に、大林町の「空下テラス」がリニューアルオープンされたようですので、先日行ってみました!

空下テラス

場所は「トヨタ自動車大林国際センター(OASIS)」や、寮などの建物が並ぶ道向かい。

道の方から見ると、こんな感じです↓

空下テラス

中に入ってみますと、飲食店や雑貨屋さんなど店舗がいくつか入られていて、お天気の悪い日でも楽しめる空間となっていましたよ!

空下テラス

お店も、とってもオープンな雰囲気ですね。

空下テラス

中央にはテーブルがいくつかあって、こちらで飲食を楽しむこともできるようです!

テイクアウト、店内、テラスで。

ご家族やお友達、またお一人でも。色々な人が楽しめる空間となっています!

空下テラス

ということで、今回は「ROKU CONTAINER RESTAURANT」さんでお弁当をテイクアウトしてみました!

「ROKU CONTAINER RESTAURANT」と、オーガニック珈琲とどら焼き、軽食を提供している「YOU CAFE」さんのメニューが書かれています。

メニューも豊富で嬉しいですね!

空下テラスメニュー

冷蔵ケースに入っているものと、注文を受けてから作られる日替わりメニューなど、、

空下テラスROKU

今回は「海鮮丼」と「サーモンフライイタリアンカレー」をいただいてみました!

空下テラス

「ROKU CONTAINER RESTAURANT」のメニューは、新鮮なお魚や、安心安全な無農薬野菜などを使った手作り弁当。

なんだか、お外でお弁当いただくのってテンション上がりますよね!

空下テラス

以前の「空下のマルシェ」もキッチンカーが何台も並び、とっても斬新だったのですが、

今回の「空下テラス」も、とっても開放的で心地良い雰囲気です!

伺った日も、お子さま連れの方などがゆっくりと過ごされていましたよ!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

空下テラス(@sorashita_terrace)がシェアした投稿

マルシェの開催やキッチンカーの出店も、随時募集されているようです。

これから少し涼しくなると、また過ごしやすくなりそうですね!ぜひ、新しくなった「空下テラス」お立ち寄りになってみてはいかがでしょうか?

【豊田市】キッチンカーが大集合!?大林町で「マルシェ」が毎日開催されている場所があるようです!!

「空下テラス」は、こちら↓

2021/10/08 22:47 2021/10/09 00:27
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集