【豊田市】キッチンカーが大集合!?大林町で「マルシェ」が毎日開催されている場所があるようです!!

大林町の、以前は「ヤングパチンコ」があったところ。

こちらに「キッチンカー」が大集合しているのですが、一体何が行われているのでしょうか?

空下のマルシェ

様子を見に行ってみましたよ!

行われていたのは「空下のマルシェ」でした。毎日、色々な出店者さんがお店を出されているようです!

空下のまるしぇ

本日も5台ほど「キッチンカー」が停まっていましたよ!「カレー」「唐揚げ」「ポップコーン」など、お店も色々です。

夕方頃まで出店されているので、ランチだけでなく、お子さまのおやつや夕食にも良さそうですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

空下のマルシェ(@sorashita_marche)がシェアした投稿

キッチンカーだけでなく、テント出店やハンドメイドなどの出店もOK!出店者さんも募集されているようなので、ぜひInstagramを確認してみてくださいね!

また、今週末の2021年2月27日・28日には「第1回あいあいまるしぇin空下のマルシェ」が開催されるようで、出店も多く、こちらも賑わいそうですよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あい☀️あいまるしぇ実行委員会(@ai_ai_marche)がシェアした投稿

会場は、駐車場や水洗トイレも完備。一方通行もあるので、お気をつけくださいとのことです。

空下のマルシェ駐車場

だんだん暖かくなってきて、お散歩ついでにふらりと立ち寄れるマルシェがあるなんて素敵ですね!

ぜひ「空下のマルシェ」に足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

「空下のマルシェ」は、こちら↓

2021/02/25 16:05 2021/02/25 17:07
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集