【豊田市】ついにこの日が来てしまいました…昨日9月30日。小雨の降るなか「松坂屋 豊田店」が閉店。今後の出店予定・移転情報はこちら。

2021年9月30日、小雨の降る中「松坂屋 豊田店」が約19年の営業に幕を閉じられました。

松坂屋豊田店

お店の中も外も、たくさんの人が「松坂屋 豊田店」とのお別れをしようと訪れ、19時30分頃にゆっくりとシャッターが下ろされました。

松坂屋豊田店

この景色が変わってしまうかと思うと、色々と名残惜しいですね。。。

松坂屋豊田店

「スターバックスコーヒー 松坂屋 豊田店」も、豊田市では第1号店としてオープン。

最終日も多くの人で賑わっていました。

スタバ豊田松坂屋

ちなみに、松坂屋 豊田店1階の「明石焼きたこ八」さんは、メグリアセントレ1階に移転。

10月27日にオープンされるとの情報もいただいております。

たこ八松坂屋豊田店

今後、多くのメディアでも報道されておりますが、2階に「三越」が出店。他の階には「GU」「成城石井」「MARUZEN」などが出店され、来年春にリニューアルオープン予定とのことです。

今後の動きが気になるところですね。

「松坂屋 豊田店」さん、19年間ありがとうございました。

また、情報・画像の提供をいただきました皆さま、ありがとうございました!

「松坂屋 豊田店」は、こちら↓

2021/10/01 19:17 2021/10/02 15:59
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集