【豊田市】10月1日からグランドオープン!逢妻町の「岐阜タンメン」に行ってみました。

2021年10月1日、逢妻町に「岐阜タンメン豊田店」がグランドオープンしましたね!

岐阜タンメン豊田店

連日行列ができているようで、気になっている方も多いかもしれません。

早速お店に行ってみたので、ご紹介します!

岐阜タンメン豊田店

プレオープンギリギリの9月30日。平日の12時前に伺ったのですが、既に行列ができていて、5〜6組ほどのお客さまが並ばれていました。

岐阜タンメン

この日は、待つこと20分ほどで、お店に入ることができました。

入って左側にテーブル席。右側にカウンター席が9席ほど。

岐阜タンメン豊田店

カウンター席は、1つ1つパーテーションで仕切られています。

事前に食券の購入はなく、お席についてから注文となっているようです。

岐阜タンメン

メニューはとってもシンプルですが、トッピングや辛さの調整など自分だけの食べ方を楽しめそうですよ!

岐阜タンメンメニュー

なんと!タンメン業界初の「ホエイ プロテイン」のトッピングもありました↓

岐阜タンメンプロテイン

運ばれてきた「岐阜タンメン」は、ニンニクの香りが食欲をそそります!

野菜の旨みたっぷりでありながらあっさりとしたスープで、替玉を頼まれているお客さまが多くいらっしゃったのも納得です!

岐阜タンメン豊田店

まだしばらくは行列が続くのでしょうか?

お店の方に伺ったところ、10月1日からは営業時間の変更と「テイクアウト」が始まるようですよ!

ぜひ一度、味わってみてはいかがでしょうか?

岐阜タンメン豊田店

岐阜タンメン 豊田店」は、こちら↓

2021/10/02 18:05 2021/10/03 11:44
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集