【豊田市】あの横浜家系ラーメン「町田商店」が、竜神町にオープンしそう!現在、こんな様子のようです。

「竜神町桃山」交差点付近に、横浜家系ラーメン『町田商店 豊田店「155」』が、オープンするようです。

オープン

写真はイメージです

2021年9月中旬現在、既に看板が建てられているようで、情報提供も何件かいただきました!

町田商店豊田店

「横浜家系ラーメン」とは、1974年以降に横浜市で生まれた”豚骨醤油ベースの中太麺”を特徴とするラーメンのようで、こちら「町田商店」では、自家製麺工場で作られる「特注中太麺」に、濃厚でクリーミーな町田商店秘伝の「豚骨スープ」。

そして、お客さまがまた来たくなるような「ストーリーのある一杯」を提供されているとのこと。

町田商店豊田店

全国にお店を展開されているようですが、豊田市には初めての出店となりそうです。

求人情報によりますと、10月25日にオープン予定とのこと。

オープンが楽しみですね!

情報・画像の提供を頂きまして、ありがとうございました!

町田商店 豊田店「155」は、こちら↓

2021/09/21 06:28 2021/09/21 06:28
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集