【豊田市】「敬老の日」に、ご家族でお食事の予定だった方に悲報です・・・永覚新町「しぶし」さんが、6月1日で閉店されていたようです。

永覚新町の「クラフトハートトーカイ」「ケーズデンキ」などのある通りで、閉店の看板を見つけました。

永覚町

何かと思って近づいてみたところ、、、

こちらにあった「しぶし」さんが2021年6月1日をもって閉店されていたようです。

しぶし閉店

口コミなどによりますと、うなぎなど、リーズナブルにいただけるお店。

閉店後も変わらずお店の周りもとても綺麗にされていますね。

永覚町のしぶし

ご家族でご利用されていた方もいらっしゃったかもしれません。

閉店、とても残念ですね。

「しぶし」は、こちら↓

2021/09/20 06:28 2021/09/20 12:04
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集