【豊田市】長年愛されてきた味が、お家でも!テイクアウト専門店「キッチン和楽」が9月16日にオープン!

2021年9月16日、水源町に「キッチン和楽」がオープンしていました。

キッチン和楽

テイクアウト専門店とのことで「焼肉 大力」さんのお隣にお店を構えられています。

店内、注文カウンターがあり、奥で調理をされている様子。

キッチン和楽

入って左手側に、飲み物・お惣菜のケースと、お弁当も置かれていました。

キッチン和楽

メニューは、こちら↓

キッチン和楽メニュー

今回は「手仕込みひれカツ弁当」と「洋風デラックスA弁当」をテイクアウトしてみました!

ヒレカツ弁当

厚切りのひれカツ。自家製味噌とソースが選べましたよ!

デラック弁当

デラックス弁当はご飯が別で、ボリューム満点!ハンバーグもソースが選べました。

1品1品お店で作られていると感じられる、丁寧に作られたお料理です!

キッチン和楽

お電話での予約もできて、店頭にないものは注文を受けてから調理していただくこともできるようです。

お店の方に伺ったところ、今後、お魚などメニューも増やされていくようですよ!

キッチン和楽

長年、山之手町の「食亭 和楽」さんに通われていた方にも、ご家庭で「和楽」さんのお料理がいただけるのは嬉しいですよね!

ランチ、夕食、またお弁当の必要があるときなど。ぜひ、ご利用されてみてはいかがでしょうか?

【豊田市】山之手町「食亭 和楽」さんが、水源町に移転。現在、こんな様子でした!

「キッチン和楽」は、こちら↓

2021/09/17 16:55 2021/09/17 23:31
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集