【豊田市】山之手町「食亭 和楽」さんが、水源町に移転。現在、こんな様子でした!

山之手町。CoCo壱番屋やお菓子やさん「デコレ」の近くにあった「食亭 和楽」さんが、水源町に移転されるようです。

和楽

メニューも多く、コスパも良い定食屋さんとの口コミもあり、よく利用されていた方には残念なお知らせとなってしまいました。

山之手町和楽

お店の前にも案内が出ていました↓

和楽移転のお知らせ

現在の店舗は、2021年8月9日で閉店されているようで、9月中旬頃「キッチン和楽」としてオープン予定だそうです。

水源町さくら

移転先は、水源町の「炉ばた焼 沙倶羅」さんの並び。

一番右側の「エスティーホーム」があったところのようで、現在、店内の作業が進められているようでしたよ!

キッチン和楽オープン地

お弁当やお惣菜のテイクアウト専門の店となるとのこと。

オープンされたらまた、利用してみたいですね!

「食亭 和楽」は、こちら↓

2021/09/07 10:05 2021/09/07 10:05
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集