【豊田市】「イオンスタイル豊田」2階に新しいお店がオープン。閉店情報も・・・。

2021年9月15日「イオンスタイル豊田」2階に、新しいお店「Doublefocus」がオープンするようです。

イオンスタイル豊田

場所は、2階「スポージアム」横。

イオンスタイル豊田

イオンを中心に全国に展開されているお店。

カジュアルとトレンドをMIXさせて、型にはまらない自由な発想のトータルコーディネートを発信するお店で、豊田市では初となりそうですよ!

ダブルフォーカス

また3階の「au」が、2021年7月31日に閉店。

auショップイオンスタイル豊田

同じく3階の「NTP-ark」が2021年9月5日で閉店されたようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NTP-arkトヨタ(@ntpark_toyota)がシェアした投稿

 

お子さま用の「トヨタ2000GT型カート」の貸し出しや「キッズコーナー」など無くなっていて、現在はこのようになっていました↓

NTPパーク

今後も何か新しいお店がオープンしたりするのでしょうか?

気になるところです。

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

【豊田市】何か寂しいと思ったら・・・イオンスタイル豊田「まいまいキッチン」の『食堂どん』が、8月31日で閉店されていたようです。

「イオンスタイル豊田」は、こちら↓

2021/09/14 12:45 2021/09/14 12:45
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集