【豊田市】まさか。。名鉄「梅坪駅」近くにある、高級食パン専門店「ねえぇほっとけないよ」が閉店されているようです。

名鉄「梅坪駅」近くにある、高級食パン専門店「ねえぇほっとけないよ豊田店」が、2021年7月31日をもって閉店されていたようです。

梅坪駅にオープンする「ねえぇほっとけないよ」

「ねえぇほっとけないよ豊田店」は、2019年11月にオープン。

オープン当初は、連日、お店の前に行列ができていました。

口コミによりますと、市外から購入にこられていた方もいらっしゃったとか。

2019年11月27日にオープンしたねえぇほっとけないよ

厳選された材料を使用された高級食パン。特に、宮古島の「雪塩」が特徴的。

オープン当初は「ほっとけないよ(プレーン)」「そんな君も好き(レーズン)」「だから君が好き(小倉あん)」といったラインナップでしたが、

「ショコラな君♥」「はいっチーズ♥」など、新商品も随時追加され、そのネーミングにいつも驚かされていました。

ねえほっとけないよ

現在、お店の周辺で道路工事が行われているので、その影響で休業されているのではと思いましたが、こちらのお知らせがお店の前に出ているようです↓

ねえほっとけない閉店

オープン時から気になっていた「ほっとけないサンド」には、最後まで出会うことができませんでした・・・。

まだオープンしてから1年半ほど。とても残念です。

情報&画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

【豊田市】オープン2日目。高級食パン専門店「ねえぇほっとけないよ」に行ってみました!!

「ねえぇほっとけないよ豊田店」は、こちら↓

2021/09/13 15:05 2021/09/13 17:54
あーたん
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集