【豊田市】何か寂しいと思ったら・・・イオンスタイル豊田「まいまいキッチン」の『食堂どん』が、8月31日で閉店されていたようです。

イオンスタイル豊田1階「まいまいキッチン」にあった「食堂どん イオンスタイル豊田店」が、2021年8月31日をもって閉店されていたようです。

イオンスタイル豊田まいまいキッチン

揚げたて天丼など、丼が揃うお店ですね。

お店の前に閉店のお知らせ&株式会社都筑HPにもお知らせが出ていました↓

食堂どんイオンスタイル

お隣の「築地銀だこ」も5月に閉店してしまって、現在はこんな様子になっています↓

食堂どん

イオンスタイル銀だこ

「築地銀だこ」「食堂どん」立て続けに閉店してしまっているので、この先、どのようになっていくのか気になるところですね。

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

【豊田市】つい最近、メグリアセントレ内のお店が閉店したところなのに・・・こちらの「築地銀だこ」も閉店なんて・・・。

「イオンスタイル豊田」は、こちら↓

2021/09/09 21:05 2021/09/09 21:05
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集