【豊田市】オープン2日目。高級食パン専門店「ねえぇほっとけないよ」に行ってみました!!

2019年11月27日に梅坪駅東口近くにオープンした、高級食パン専門店「ねえぇほっとけないよ」。
オープン2日目の11月28日、お店の様子を見に行くことができたので、ご紹介します!!

2019年11月27日にオープンした高級食パン専門店「ねえぇほっとけないよ」10時30分頃。
行列も程々だったので並んでみましたが、購入できるまでなんと約1時間ほどかかりました。

2019年11月27日にオープンしたねえぇほっとけないよ
お店に沿って裏側まで列が続いています!
こちらは歩道がないので、小さなお子さま連れの方は、ご注意が必要です!

オープン2日目の「ねえぇほっとけない よ」豊田店
本日販売されていたのは、「ほっとけないよ(プレーン)」「そんな君も好き(レーズン)」「だから君が好き(小倉あん)」3種類でしたが、レーズンと小倉あんは、お昼前には完売となっていました。

完売となってしまった、れーずんパンと小倉あん食パン
お店の方に聞いたところ、本日はレーズンが25本、小倉あんは75本の販売予定だったようで、大変希少な食パンだったようです!(本数は日によって変わるようです。)
1日のうちに何度も焼き上げるわけではなく、売り切れたらおしまいなので、早めの来店が必要なようですよ!

近日販売予定のほっとけないサンド
また、フルーツサンドが「近日販売予定」と、看板に書かれていました。
「ほっとけないよ(プレーン)」を購入してみましたが、ホームページにもあるようにしっとりとしていて自然な甘みのある食パンなので、フルーツサンドにもあいそうな予感です!
まだ、いつから販売するかは決まってないそうですが、こちらも気になりますね!

ねえぇほっとけいよ豊田店オープン店の前
お店には、中日ドラゴンズの選手からオープン祝いのお花がたくさん届いていましたよ。

ねえぇほっとけないよ豊田店前の看板
お店に確認したところ、車は、お店の裏の四角に区切られたスペースに駐車できるとのことですが、台数があまりないので、空いていない場合は近くの有料の駐車場をご利用くださいとのことです。
また、しばらくは予約はできないようです。

高級食パン専門店「ねえぇほっとけないよ」
高級食パン専門店としては珍しい「レーズン食パン」や「小倉あん食パン」。近日販売予定の「フルーツサンド」など、まだまだ気になるこのお店。
店名の通り「ほっとけないお店」が、豊田市にオープンしてしまいました!

ねえぇ ほっとけないよ豊田店」は、こちら↓


(あーたん)

2019/11/28 20:27 2019/11/29 13:09
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集