【豊田市】国道153号線「上海四馬路」跡地に。「とんかつ かつひろ 豊田小坂店」9月13日グランドオープン予定!

2021年9月13日、小坂町に「とんかつ かつひろ 豊田小坂店」がグランドオープンするようです。

かつひろ

お店の前にも、こちらの案内が出ていました↓

とんかつかつひろ

とんかつの看板も掲げられ、すっかり新しい雰囲気ですね。

「厚切りとんかつ」と手づくり「おばんざい」中心の、和食のお店。

こちらが一号店とのことで、気になっている方もたくさんいらっしゃるかもしれませんね!

とんかつかつひろ

駐車場も55台完備とのこと。

お店にいかれるご予定の方は、どうぞ感染対策をお忘れなく!

【豊田市】気になってた方も多いはず!「上海四馬路 豊田店」跡地に、ついに新しいお店のオープン情報が出ましたよ!

「とんかつ かつひろ 豊田小坂店」は、こちら↓

2021/09/10 14:25 2021/09/10 14:25
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集