【豊田市】FIA世界ラリー選手権「フォーラムエイト・ラリージャパン 2021」開催断念が発表されました。

2021年11月開催予定だったFIA世界ラリー選手権「フォーラムエイト・ラリージャパン2021」の、開催断念のお知らせが出ているようです。

公式HPは、こちら

愛知・岐阜の両県で開催。国内では11年ぶりの開催となっていたFIA世界ラリー選手権。

開催に向けての調整を図ってこられたとのことですが、新型コロナウイルス感染症の状況がまだ予断を許さない状況であること、また公道を使用し、地域の皆さまと一体となって開催されるWRCの競技特性を考慮して、開催の断念を決断されたとのことです。

ラリージャパン

10月1日より、愛知県豊田市・岐阜県恵那市を舞台とした「僕と彼女とラリーと」も公開予定。町中が盛り上がりをみせていました。

楽しみにされていた方も多かったと思うので、とても残念です。

僕と彼女とラリーと

 

2021/09/08 21:45 2021/09/09 07:12
あーたん
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集