【豊田市】この場所って、この前まで「空下のマルシェ」が行われていたけれど・・・何か建物が建ちそうです!その真相は・・・?

大林町の「麺の館」のお隣。

こちら「空下のマルシェ」が開催されていた場所ですが・・・

何か新しい建物が建ちそう・・・?

空下マルシェ

近づいてみますと、こんな感じでした↓

空下マルシェ

「空下のマルシェ」のInstagramを確認したところ、

こちら「屋外フードテラス」と「空下テラス」ができることがわかりました!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

空下のマルシェ(@sorashita_marche)がシェアした投稿

 

「屋外フードテラス」は、2021年9月11日にオープン。

「空下デッキ」は、9月13日プレオープン・9月25日グランドオープンとなっているようですよ!

空下マルシェ

平日もキッチンカーが集う、とっても面白いマルシェ。

7月16日からは「第2P」で開催されていたようですね!

空下マルシェ

屋根があればお天気が悪い日も安心です!ますます便利になりそうですね!

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

【豊田市】キッチンカーが大集合!?大林町で「マルシェ」が毎日開催されている場所があるようです!!

「空下のマルシェ」は、こちら↓

2021/08/28 20:25 2021/08/29 09:07
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集