【豊田市】夏にぴったりの新商品も。「豊田上郷サービスエリア(上り)」に、鬼滅の刃グッズ「特設コーナー」がオープンしています!

豊田上郷サービスエリア(上り)で、期間限定で「鬼滅の刃」グッズの販売がされているようです。

鬼滅の刃グッズ

期間:2021年8月1日〜9月30日

場所は、お土産などが揃う「ショッピングエリア」向かいの特設スペース。

鬼滅の刃グッズ

ファンの方にはたまらないのではないでしょうか?

「鬼滅の刃」グッズが、イベントスペース内すべてを埋め尽くしていましたよ!

鬼滅の刃グッズ

「サンシェード」や「ウインドウポーチ」など、夏にぴったりの話題の商品も大集合しているようです!

鬼滅の刃グッズ

さて「豊田上郷サービスエリア」では、2021年3月27日の「豊田上郷スマートインターチェンジ」の開通にともない、名称が変更。

豊田上郷サービスエリア

「豊田上郷サービスエリア」だけの名物も、メディアなどで話題となっていますね。

高速道路の利用はなくてもサービスエリアを利用することもできますので、気になる方はぜひ、お立ち寄りになってみてはいかがでしょうか?

豊田上郷サービスエリア

【豊田市】『開通記念フェスタ2021』も開催!3月27日午後3時より「豊田上郷スマートインターチェンジ(スマートIC)」が開通します!

【豊田市】年末年始。長時間の高速道路での移動に。「ファーストラウンジ上郷」がオープンしましたよ!

豊田上郷サービスエリア(上り)は、こちら↓

2021/08/09 19:45 2021/08/09 19:45
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集