【豊田市】今日から夏休み!豊田市民限定で宿泊料金が半額になる!?『とよた夏割』がスタートしました!

2021年7月21日、豊田市では本日より小中学校など教育施設が夏休みに入りましたね。

さて、こどもたちの夏休み期間に合わせて、豊田市では「とよた夏割」がスタートしたようです。

夏休みイメージ

写真はイメージです

「とよた夏割」とは、新型コロナウイルスなどにより甚大な影響を受けている宿泊事業者の支援策の一貫。

感染対策を徹底した上で、豊田市内対象の宿泊施設利用料が、半額補助となるようです!

期間:令和3年7月21日〜9月30日

利用できる方:豊田市内在住の方

対象宿泊施設豊田ホテル旅館組合・足助旅館組合加盟事業者のうち、事業に参加している施設。※豊田市HPに一覧も出ていました。

HOTEL

利用方法

①各ホテル・旅館に予約する(補助金プランか確認してください)

②チェックインの際に「利用申込書」を記入、もしくは持参して提出する

③プラン料金(税込)から半額補助された差額を、各ホテル・旅館に支払う

用紙は、豊田市HPからダウンロード。

または、宿泊施設に置かれているものをご利用くださいね!

足助の街並み

写真はイメージです

豊田市街地の宿泊施設はもちろんのこと、足助などの山間部の宿泊施設も対象となっておりますので、普段は日帰りしてしまってなかなか泊まることのない施設に宿泊するチャンスですね!

お出かけが難しい時期だからこそ、近場でリフレッシュ。豊田市の魅力をじっくり再発見なんてお出かけも良い思い出になるのではないでしょうか?

ご利用の方はどうぞ、用紙のご記入をお忘れなくお得に宿泊しましょうね!

足助の川遊び場

写真はイメージです

2021/07/21 17:35 2021/07/21 17:35
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集