【豊田市】約20年続いたあのお店が。「上海四馬路 豊田店」が、11月15日で閉店していたようです。

小坂本町にある「上海四馬路 豊田店」が、2020年11月15日をもって閉店していたようです。

お店のホームページにも、閉店のお知らせが出ていました。

四馬路豊田店

 

現在は、お店の看板も外されていましたよ↓

四馬路豊田店

約20年続いたこちらのお店。何度も通われたお客様も多かったのではないでしょうか?

火鍋

写真はイメージです

中華のオーダーバイキングでお腹いっぱい食べられるだけでなく、大人数での利用にも対応。「火鍋」や「鉄板餃子」など西三河では取り扱いの少ないメニューもあると、人気のお店でした。

賑やかな大きな通りに面していることもあり、よく目立つお店でした。閉店は、とても残念ですね。

「上海四馬路 豊田店」は、こちら↓

2020/12/02 07:00 2020/12/02 07:00
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集