【豊田市】まるで果物そのもの!?「とよたいちごふぁーむ」の「けずりいちご」「けずり桃」は、もう食べられましたか?

舞木町の「とよたいちごふぁーむ」で、2021年7月3日より販売開始となった『夏スイーツ』「けずりいちご」「けずり桃」は、もう食べられましたか?

とよたいちごふぁーむ

農園で収穫された果物を冷凍してかき氷にされた「けずりいちご」「けずり桃」。

まるで果物そのもの!と話題になっているようなのですが、先日、実際に食べに行ってみましたので、ご紹介します!!

いちごファーム駐車場

駐車場にも、のぼり旗が沢山でていますね。

いちごファーム

入口から入ると、中はこんな感じ↓

いちごファーム

入口での消毒を忘れずに!

奥で注文して、できあがりを待ちます。

けずり苺

メニューは、こちらの3種類で、土日祝のみの販売となっているようです!

メニュー

「イチゴペチーノ」は残念ながら売り切れでしたので、、、今回は「けずりいちご」と「けずり桃」を注文してみました。

けずり苺

見てください!このゴツゴツ感!

果実をそのまま削っているのがわかります。

けずり苺

氷を使っていないので、かき氷とは違って最後まで果実感を感じて食べることができます。

「けずりいちご」は練乳もたっぷりでした!

テイクアウトもできるようなので、ぜひご利用くださいね!!

いちごファーム

夏休みも近づいてきましたね!

まだ食べたことのない方はぜひ「とよたいちごふぁーむ」の美味しいスイーツで、暑ーい夏を乗り切りましょう!

「とよたいちごふぁーむ」は、こちら↓

2021/07/16 23:55 2021/07/17 11:28
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集