【豊田市】あの焼肉店のキムチやお惣菜も買えちゃう!!韓国食材専門店「三河商店」が、本日7月15日オープンだそうです!!

本日2021年7月15日、栄町に韓国食材専門店「三河商店」がオープンするようです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

焼肉 りゃんけ(@ryanke.413)がシェアした投稿

 

少し前に新しいお店がオープンしそうとの情報を頂いたのですが、いつオープンするのかなと思っていたところ、こちらのInstagramを発見しました!

西町にある「焼肉りゃんけ」さんの手作りキムチお惣菜、また韓国食材を購入できるお店となっているようです!

三河商店

場所は「栄町3丁目」交差点「メグリアmini栄店」の道を挟んだ向かい。

美容室や居酒屋さんが数店並んでいる、一番左側の店舗です。

栄3丁目

メグリアミニ栄町店

暑い時期、辛いものが無性に食べたくなる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

お店の前に車を停めて、気軽にお買い物できるのも嬉しいですね!

気になる方はぜひ、お店に行かれてみてはいかがでしょうか?

ららららいさん、情報提供いただきましてありがとうございました!

韓国食材専門店「三河商店」は、こちら↓

2021/07/15 13:25 2021/07/15 13:25
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集