【豊田市】話題!スタバの「47 JIMOTO フラペチーノ®︎」が始まりました!!愛知県はどんなフラペチーノ?どんな味なの??実際にいただいてみましたよ!

本日2021年6月30日より、全国のスターバックスコーヒーで「47 JIMOTO フラペチーノ®︎」が始まりました!!

47 JIMOTOフラペチーノ(R)

プレリリースより

地元のパートナーが、地元の個性を活かし、地元のお客さまへの感謝を込めて作りあげた、それぞれのフラペチーノ。

愛知県は「でらうみゃ あんこコーヒー フラペチーノ」とのことですが、一体どんな味わいなのでしょうか?

早速、いただいてみましたよ!

JIMOTOフラペチーノ

「でらうみゃ あんこコーヒー フラペチーノ」は、喫茶店のモーニングをイメージして作られたとのことですが、、、

”あんこソース”と”ホイップクリーム”。一口いただくと、しっかりと餡子の甘みを感じ、どこかほっこりとする味わい。

でらうみゃあんこコーヒーフラペチーノ

フラペチーノの部分は”チョコチップ”がアクセントとなっていて、ほんのりコーヒーを感じることもできますよ!

スタバでらうみゃあんこフラペチーノ

店員さんに伺ったところ”チョコソース”を加えて、よりチョコレート感をアップさせたり、

フラペチーノの部分にコーヒーを増量すると、香ばしく少し”大人味”でいただくことができるようです!!

ぜひ、ご自身のアレンジも楽しんでみてくださいね!

スタバ豊田松坂屋

さて、スターバックスは日本に上陸して今年で『25周年』とのことですが、豊田市では「豊田松坂屋店」がオープンしたのが、2001年。

以降、市内のいろいろな場所にオープンして、とても身近に楽しむことができるようになりましたね!

スタバ

写真はイメージです

記念すべき25周年「47 JIMOTO フラペチーノ®︎」。

ぜひ、地元の味や、いろいろな土地のフラペチーノを楽しんでみたいですね!!

スターバックスコーヒー豊田松坂屋店」は、こちら↓

2021/06/30 18:07 2021/06/30 18:07
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集