【豊田市】大林町の「シャトレーゼ」近くに、とっても素敵な美容室「Chloe(クロエ)」がオープン!どんなお店なの?

大林町の「シャトレーゼ」の向かいに、老若男女問わず通えるオシャレな美容室「Chloe(クロエ)」がオープンしましたよ!

どんなお店なの?

実際にお店を伺ってみました!

大林町にオープンした美容室Chloe

「Chloe」さんは、2021年5月25日にオープン!

オープン日はお花がたくさんで、一際目立っていました。

予約サイトを見るとなかなか予約が取れず、、、6月も既に予約でいっぱいだとか。

Chloe

さて、黄色の扉が印象的。大きな窓も開放的なこちらのお店。

スタイリストさんは、他店で修行を積まれ独立されたそうで、お一人お一人丁寧にカウンセリングしてくださるので、自分好みのヘアスタイルを楽しめるお店です。

カラーもオーガニックカラーを使用するなど拘られていて、老若男女問わず、安心してご自身のヘアスタイルを楽しむことができますよ!

Chloe店内

男性が多いのかな?と思いましたが、女性のお客さまもたくさんいらっしゃるようで、以前のお店からのリピーターさんも多いそうです。

Chloe店内

店内の至るところに飾られているドライフラワーは、店主さんのこだわり。市外のお店に買い出しに行かれることもあるそうで、女性のお客様が多いのも納得です!

Chloe店内

髪質改善から個性的なヘアスタイルなど、色々なスタイルを紹介されているスタイリストさんのInstagramも、ぜひチェックしてみてくださいね↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

谷口幸弘/Chloe/くせ毛/縮毛矯正/髪質改善(@yukihiro_taniguchi_)がシェアした投稿

美容院選びにお悩みの方。何のお店か気になっていらっしゃった方。

髪質改善にもとっても効果的な、オシャレな美容室がオープンです!

ぜひ、お気軽にお店に行かれてみてはいかがでしょうか?

大林町の美容院Chloe

「Chloe」は、こちら↓

2021/06/19 23:05 2021/06/19 23:05
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集