【豊田市】ゆっくり楽しみたい方は、ぜひご予約を!6月27日、浄水交流館で「SUMMERマルシェ」が開催されるようです!

2021年6月27日に浄水交流館で「SUMMERマルシェ」が開催されるようです。

日時:2021年6月27日

場所:浄水交流館

ハンドメイドアクセサリーの出店や、タロット占い。

話題の「骨格診断」などが体験できるアットホームなマルシェ。

人気のベーグル店「ベーグル&ベーグル」や「キッチンミーズ」のキンパなどテイクアウトブースもあるようですよ!

マルシェ

写真はイメージです

駐車場や注意事項などの案内も、ぜひご確認くださいね↓

サマーマルシェ

6月21日から「緊急事態宣言」が解除され、豊田市は「まん延防止等重点措置」の対象とならないとのことで、少しほっとしていらっしゃる方も多いかと思います。

新型コロナウイルスの影響で、昨今はマルシェなどの中止も多く、出店者も来場者もなかなか楽しめない状況が続いていましたよね。

感染対策を万全にして、楽しめると良いですね!

状況によって開催の変更などあるかもしれませんので、どうぞイベントのInstagramなどもご確認くださいね!

情報と画像の提供いただきまして、ありがとうございました!

「浄水交流館」は、こちら↓

2021/06/18 22:45 2021/06/19 11:14
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集