【豊田市】6月15日、新上挙母駅近くに24時間営業のフィットネスクラブ「FIT-EASY」がグランドオープン!大画面を使ったバーチャルレッスン”FIT-AERO”も24時間開催!!

2021年6月15日、新上挙母駅近くに「FIT-EASY」がオープンするようです!

お試しトライアルが開催されていたので、スタジオ内を見学させていただきました!

FITEASY

「FIT-EASY」は、年中無休・24時間営業のフィットネスクラブ。

豊富な筋トレ・有酸素マシン、そして”FIT-AERO”が使い放題。

”FIT-AERO”では、大画面の映像を使ったヨガ・格闘技・バランスボールなどのバーチャルレッスンが、24時間開催されているようです!時間によっては生レッスンや、リモートレッスンに参加することもできるようですよ!

また”女性専用ルーム”も、予約をすると借りることができるようです!

FITEASY

お値段もリーズナブルで、入店も「顔認証」システム。スポーツウエアに着替えたらすぐに行けてしまう気軽さが嬉しいですね!

全国のグループ店舗を利用できることも魅力的で、お近くの「日進米野木店」や「原店」では「FIT-RIDE」もできるようです。

愛知県内には、既に20店舗の「FIT-EASY」があるようなので、少し足を伸ばして、またお出かけのついでに他店舗を利用してみるのも面白そうですよ!

FITEASY

6月30日まで「オープニングキャンペーン」で入会金・事務手数料・6月・7月分会費などがお得に入会できるようです。

店舗に行かなくてもネットから入会手続きをすることができるようなので、気になる方はぜひお早めに!

FITEASY豊田店

マスクをつけての屋外でのトレーニングも注意が必要な時期となってきましたね。

また、テレワークなどで運動不足になっていませんか?

気になる方は、お得なこの機会に「FIT-EASY豊田店」、お試しになってみてはいかがでしょうか?

「FIT-EASY豊田店」は、こちら↓

2021/06/14 21:45 2021/06/15 09:39
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集