【豊田市】身体に優しい”ワンプレートメニュー”や”スイーツ”が嬉しい!上挙母駅近くに「金谷カフェ」が本日プレオープンしていました!

2021年6月15日、上挙母駅近くに「金谷カフェ」がプレオープンしました!

金谷カフェ

オープンを楽しみにされていた方も多いかもしれませんね!!

早速伺ってきましたので、ご紹介します!

金谷カフェ

ご主人と奥様が手作りされたものも多々お目見えする、とても温かい雰囲気の店内。

テーブル席

テーブル席が数卓と、とっても可愛らしい座敷席が1つありました。

座敷席

こちらの棚も、ご主人の力作のよう↓

金谷カフェ

メニューは、こちらです↓

金谷カフェメニュー

金谷カフェ

金谷カフェ

色々と気になるメニューがあるものの、、、

今回は「本日のワンプレートごはん」をお願いしてみました!

ワンプレートメニュー

お野菜や発酵食品など、身体に良い食材がふんだんに使われていて、どれもとても丁寧に作られています。酵素玄米のモチモチ感も、たまりません!

「ワンプレートランチ」はメニューの更新もされていくようで、何度でも通いたくなってしまいますね!

あぶさんとの珈琲

また、珈琲は神田町にある「自家焙煎珈琲あぶさんと」で焙煎された豆を、丁寧にハンドドリップしてくださるので、本格的な一杯をいただくことができますよ!

月のハーブティー

駐車場は、お店の正面道を挟んだところに7台停めることができますので、どうぞご確認ください↓

金谷カフェ

金谷カフェ駐車場

ひとりで。また、大切な方とゆっくりとした時間を楽しみたい「金谷カフェ」。

「上挙母駅」も近く、電車を眺めてみたり。

名鉄電車

「勝手神社」「金谷庚申三光寺」など、神社やお寺のお散歩のついでに、ふらりと寄れるのも良いですね!

金谷散歩道

最新情報は、お店のインスタもぜひチェックしてみてくださいね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

金谷カフェ(@kanaya_cafe)がシェアした投稿

「金谷カフェ」は、こちら↓

2021/06/15 22:55 2021/06/16 10:39
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集